投稿の詳細: 森のマーケットの 準備        (1396)

2011/10/16

永続的リンク 00:46:47, カテゴリ: つれづれなるままに

森のマーケットの 準備        (1396)



 三重県の藤原岳のふもとの 小さな森で、年二回 マーケットが開かれるようになり 10回目。

 わたしは「お地蔵さんの店」として陶器で出店させてもらっていて、今回は5度目。

 過去4回は上天気で すべて順調だった。
 が、16日(日)は雨が残るかも・・というので、急に 組み立てテントを買うことになった。

 アウトドア用品の売場は、いままで関心が無いので見たこともなかったが、さまざまな便利なものがある。

 折りたたみのテーブルもあり、これは使ったらいいなと思って 2個 お買い上げ。


 今回で最後かもしれない(体力的に)と思っていた。
 が、これを買ったら(投資)、次回も出店したくなる・・。

 毎回「楽しみに待っていたわ」と言っていただく、常連のお客さんや、親しくなった出展者の方々にお会いできるのが、わたしの一番うれしいこと・・。

【写真】 ワンタッチ タープ テントと、フォールディング テーブル。組み立ても 収納も簡単にできる。軽い。

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

コメント: bio [訪問者] メール
お疲れ様でした!
今回が最後、、、って言ってみえたから次回は誘えないって思ってたけど、、、
そうか、、、まだまだ出てもらえるのね、、、
投資した分取り返さなきゃね!
テント使わなかったし。
永続的リンク永続的リンク 2011/10/17 @ 18:28
コメント: (お地蔵さん) [メンバー] メール
そのように言っていただきうれしいわ。
今回も本当に楽しくて、お客さんとのやりとりも(ねぎられても)面白くやりとりできました、ありがとうね。
流木のかたに 私のブログ(18日の)を見て欲しいなあ と思いますけど、連絡できないかしら? 無理なお願いですが。すごく気に入ってるので、見ていただけたらうれしいです。
永続的リンク永続的リンク 2011/10/18 @ 10:06

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

Profile

地域ホームページ犬山羽黒の管理人が日々の出来事を語る。家事から趣味の読書、陶芸まで百聞は一見に如かずの記。

最近のコメント

最近の記事

アーカイブ

リンクブログ

ブログ

地域ホームページ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

Calendar

2018年9月
<< <     
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク集

地域ホームページ犬山羽黒
地域ホームページ犬山羽黒


地域動画配信局16ライブ犬山
地域動画配信局16ライブ犬山


小弓の庄たより
小弓の庄たより

カテゴリ

検索
オンラインユーザ一覧
いろいろ
このブログの配信 XML

RSSとは?