投稿の詳細: 藤工芸での出会い          (1716)

2013/02/28

永続的リンク 23:44:23, カテゴリ: つれづれなるままに

藤工芸での出会い          (1716)




 わたしのブログを読み、
 藤工芸の教室に紹介してほしいと言われた。
 稽古日のグループは違うが、通うようになられた。

 それから一年半近くになる。
 お嬢さんの受験と 父上の介護のため、
 故郷に帰られることになった。

 メールのやり取りだけで直接にお会いする機会はなかったが、
 教室の先生のご厚意で、初めての顔合わせが実現した。
 (たぶん 最後になるであろうが・・)

 先生から時々こんな方ですよと話しを伺っていたから、
 初めてのような気がしなかった。

 藤工芸が好きという共通の話題もあり、
 会話が弾み、大変うれしいひとときでした。

 帰郷される先は、
 簡単に遊びに行けるようなところではないのでが、
 I さん お幸せにお過ごしくださいね。



この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

コメント: 大福 [訪問者] メール
ご紹介いただき、本当にありがとうございました。教室の先生のお人柄か、どの曜日の教室に参加しても素敵なお姉さん方ばかりで楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご本人様には、最後の最後にお会い出来て良かったです。

これからも、お元気でパワフルに活動されて下さい。

本当にありがとうございました
永続的リンク永続的リンク 2013/03/01 @ 13:39
コメント: (お地蔵さん) [メンバー] メール
短い時間でしたが、お会いできてうれしゅうございました。お互いに楽しく生きていきましょう。あなたは今が一番輝いて居られる年代です。どうかお父様もお大切に優しくして差し上げてね。またコメントお待ちしてます。
永続的リンク永続的リンク 2013/03/01 @ 18:03

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

Profile

地域ホームページ犬山羽黒の管理人が日々の出来事を語る。家事から趣味の読書、陶芸まで百聞は一見に如かずの記。

最近のコメント

最近の記事

アーカイブ

リンクブログ

ブログ

地域ホームページ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

Calendar

2018年12月
<< <     
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク集

地域ホームページ犬山羽黒
地域ホームページ犬山羽黒


地域動画配信局16ライブ犬山
地域動画配信局16ライブ犬山


小弓の庄たより
小弓の庄たより

カテゴリ

検索
オンラインユーザ一覧
いろいろ
このブログの配信 XML

RSSとは?